ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

ナイナイ矢部と元TBSアナ青木裕子が入籍、コメントと写真

ついに結婚か。

TBS退社してたし、これで結婚しなかったら・・問題だよね(笑)

 

お金持っててモテる人は・・結婚遅くなるよねぇ。。

 

 



ナイナイ矢部と青木裕子が入籍「彼女を全力で守っていきたい」。 | Narinari.com
「この度、私、矢部浩之は青木裕子さんと入籍致しました。恥ずかしながらこの歳まで独身でフラフラしていましたが、真っ直ぐで嘘をつけない彼女にすごく惹かれました。彼女のおかげで日々、心が洗われているような気がしています。勝手な僕についてきてくれる彼女を全力で守っていきたいと思っています。これからもより一生懸命努力してまいりますので、彼女共々、よろしくお願い致します。あっ、岡村さんお先に…」 ...

このブログへメール 削除依頼