ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

共同通信の記者が遠隔操作事件で使われたメールにログインしていた

「取材とはいえ、いきすぎた」って言ってるけど

どっちかというと、この人を犯人の可能性ありとして捜査をしなければいけないと思う。

 

しかも、確実に不正アクセス防止法に違反してるから

それで逮捕されてもおかしくないんじゃ・・

 

これってちゃんと警察が対応するか注視しなきゃいけないと思う。

 

決めつけで動いていることになるし。今逮捕されている人だって。

こうやって冤罪が創りだされてる可能性もあるしね。



記者がメールサイト入る 遠隔操作の取材で共同通信 - MSN産経ニュース

このブログへメール 削除依頼