ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

すき家「やきそば牛丼」感想・口コミ・評価・レビュー・カロリー

すき家「やきそば牛丼」感想・口コミ・評価・レビュー・カロリー

 

食べて来ました!

話題の「焼きそば牛丼」

 

牛丼の上に焼きそばがのる。

さて、どっちの味がするのか。

 

牛丼味のやきそばなのか。

やきそば味の牛丼なのか。

 

それがとくに気になっていましたが、

関西人はそもそも「炭水化物+炭水化物」の組み合わせセットはよく楽しむものなので(笑)

 

きっと美味しいとは思いますが。

 

f:id:AR30:20130420163306j:plain

 

はい、これが焼きそば牛丼完全体です。

運ばれてきたときは、牛丼にやきそばがのっているだけですが、

それとは別に「秘伝のソース」と青のりがきます。

 

f:id:AR30:20130420133023j:plain

 

まずソースをかけて、そのあと青のりをかけたのが上の状態です。

その方が美味しそうにみえるので、紅しょうがものせてみました。

 

焼きそばをそっと寄せてみると、その下には牛丼が。

まさに、牛丼の上にやきそばがのっている状態なんですね。

 

f:id:AR30:20130420163508j:plain

 

 

味ですが、

 

やきそばはやきそば

牛丼は牛丼味です(笑)

 

当たり前ですが、良い意味でそれぞれの味を尊重しており、

どちらの味も無くなってはいません。

 

ただ、ソースをかけているので、どうしても上の方はソースの味が強くなっています。

 

食べ進めていくと、やきそばと牛丼が両方口の中に入ってきますが、

やきそば味と牛丼が合わさり、なかなか美味しい。

 

あ〜〜炭水化物を食べ過ぎている・・という罪悪感とともに(笑)

 

これは丼をよそう人次第かもですが、

牛丼部分は・・つゆが少ない気がしました。

あえて・・ですかね??

 

なので、牛丼味は押さえ気味。

 

よって、「肉が多いやきそば」といっても良い感じでした。

 

めちゃうまい!!ってことはないですが

まあ、ありかなぁと。

 

f:id:AR30:20130420132045j:plain

 

やきそば牛丼も他のメニュー同様にセットにすることが可能。

 

そして気になるカロリーですが・・

f:id:AR30:20130420133237j:plain

 

並みのやきそば牛丼で、751kcal

 

思ったよりは・・まし??

 

ちなみに、普通の牛丼は並みで634kcal

f:id:AR30:20130420133415j:plain

 

 

クレヨンしんちゃんとのコラボレーションで

こどもも嬉しいメニューかもしれません。

 

お子様やきそば200円というメニューもありました。

これは・・たぶん上にのってるやきそばだけ・・なんでしょうね。

 

1回は食べてみてもいいような気がしますよーー

 

期間限定商品のようなので、急いで!!

このブログへメール 削除依頼について