ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

マクドナルド「チキンてりたま」感想・口コミ・評価・レビュー・カロリー、現物の写真

マクドナルド「チキンてりたま」感想・口コミ・評価・レビュー・カロリー

 

2006年以降に発売された新商品の中で最も美味しいという評価を受けたのが

チキンてりたま。

 

なるほど、そんなに美味しいなら食べてみるかということで。

 

 

 

 

「ジューシーチキンフィレオ」に使用しているチキンパティ

しょうが風味のてりやきソース

とりもも肉

ぷるぷるたまご

 

これで構成されている一品です。

レタスは・・いつもどおり、おまけ程度です。

 

はい、現物の写真はこちら。

 

f:id:AR30:20130421190557j:plain

 

え〜〜っと、かなり見た目が違うようなんですけど(笑)

でも、チキンとたまごはたしかに大きかったです。

 

f:id:AR30:20130421190702j:plain

 

ということで、かなり食べごたえあり。

 

照り焼きソースとチキンってけっこう合うもんなんですね〜〜

 

てりやき味が好きなら、美味しいと思います。

チキンはそこそこジューシーでした。

 

ソースべっとりなので、

食べるのがけっこう難しいかも。

 

最初から手が汚れると思って食べるのが良い。

 

 

チキンてりたまの栄養成分表

 

エネルギーたんぱく質 脂質  炭水化物  食塩相当量

567(kcal)25.0(g)   27.7(g) 53.6(g)   3.6(g)

 

ということで、ポテトと一緒に食べたら、

かる〜く1,000kcal超えです(笑)

このブログへメール 削除依頼