ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

美女が多い国ベスト15



日本はランクインしてる!?「美女が多い国」ベスト15発表 | キャリア | マイナビニュース
米情報サイト『Manolith』から、「特に美女が多い国ベスト15」をご紹介します。 ...

 

日本が9位に入っているのがなんだか嬉しいですね。

でも海外の人が日本人のきれいな女性をみる機会は少ないとか。

 

なぜなら日本人が出演した映画などが海外ではあまり公開されていないから。

なるほど。

 

日本のきれいな人として、深田恭子さんが紹介されてるらしいです。

 

最近だと、佐々木希さんが話題になりましたよね〜

 

 

■1:フランス

 

フランス人は世界のトレンドリーダーとして見られており、一目置かれる存在です。フランス女性は、“美しい存在・セクシーな存在”として、世界中の女性から憧れられています。

 

 

 

■2:アルゼンチン

 

アルゼンチン人は混血が進み、結果としてブロンド髪の女性が多くなり、より美しい女性が多くなったとされています。

 

 

 

■3:スウェーデン

 

「チョコレートケーキは美味しい」と言うことが当たり前のように、「スウェーデンには美しい女性が多い」ことが当たり前になっているくらい、美人が多い国と考えられています。ちなみに、美人の代名詞である“ブロンド髪”の女性は、実は思いのほか多くはなく、ブロンドに染めてる女性が多いとのこと。

 

 

 

■4:ルーマニア

 

新体操選手を見ればわかるように、ルーマニアの女性が美しいことが分かります。

 

 

 

■5:オーストラリア

 

英語を母国語とするオーストラリアは、コミュニケーションがとりやすいですよね。女性は、情熱的な人が多いようです。

 

 

 

■6:イタリア

 

イタリアは、世界でも最もセクシーな女性が多いと言われています。また、国全体に、セクシーな空気が漂っていて、車も服もビーチも、あらゆる物がセクシーにできています。イタリアの女優モニカ・ベルッチは、世界的にも美しくてセクシーな女優として有名です。

 

 

 

■7:ドイツ

 

500誌以上の雑誌の表紙を飾る、モデルのクラウディア・シファーに代表されるように、ドイツの女性は美人が多いようです。

 

 

 

■8:スペイン

 

情熱の国にふさわしく、スペイン人女性は、華麗で素敵な女性が多いようです。

 

 

 

■9:日本

 

日本の映画が海外であまり公開されていないので、日本の美しい女性を知る機会が少ないのが残念だと『Manolith』の記事では語られています。しかし、そういった中でも深田恭子さんが、日本の若手美人女優として紹介されています。

 

 

 

■10:ロシア

 

寒い国ロシアの女性は、とても情熱的な女性だそうです。また、英語のアクセントがセクシーで何とも言えないんだとか。

 

 

 

■11:タイ

 

男性が、生涯で一度は訪れたい国に挙げられるタイ。『パンケーキ』の愛称で知られる、ケームニット・ジャーミゴーンは、人気女優でスーパーモデルの一人です。

 

 

 

■12:イギリス

 

古典的ななまりのある英語を話すイギリス人は、とてもセクシーで可愛らしく見えるのだとか。

 

 

 

■13:レバノン

 

“世界の隠れた宝石”と言われるのがレバノンです。とても異国情緒たっぷりで、魅力的な女性が多いようです。

 

 

 

■14:ブラジル

 

ブラジルも美女が多い国で知られています。ブラジルで誰もが目にしている、有名な女優モリーナ・バッカリンは、リオデジャネイロ出身です。

 

 

 

■15:アメリカ

 

世界各国から人が集まるアメリカは、美女も多く集まります。

 

このブログへメール 削除依頼について