ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

ダウンタウンのごっつええ感じ「Mr. BATER(ミスター・ベーター)」コント動画

「ダウンタウンのごっつええ感じ」を代表するコントの1つ。

 

「パーティ行かなあかんねん・・」

から始まるコント。

 

これをみていたときはまだ子供だったので

全部アドリブでやってると思い込んでた(笑)

 

こんな面白いこと咄嗟に言えるなんて、すごいなぁと。

 

でも実際は台本あるよね、そりゃあ(笑)

その台本をいかに面白く演じることができるか、

そこに芸人の実力が試されるってことなんだろうな。

 

台本作りにも参加してるだろうしね。

 

台本があるとわかっても、

あれをじゃあ、一般人がやったとしたらと想像すると・・

 

たぶん全くおもしろくないだろうなぁ(笑)

 

THE VERY BEST OF ごっつええ感じ 2 [DVD]
THE VERY BEST OF ごっつええ感じ 2 [DVD]

 

このブログへメール 削除依頼