ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

ごっつええ感じコント「兄貴」「挑戦者」「経て」動画

どれも印象に残っているコント。

 

なんだろうね??

決して「賢い!」って感じのボケではないし、

「なんか間違ってるんじゃ・・」と大人は思ってしまう内容なんだけど

それでも面白いっていう(笑)

 

「キャラ」で笑わせるってあんまり高度な笑いではないなぁ〜なんて

大人になってからは思ってたけど、

これをみると、そういうキャラクターを演じるのも難しいよねって感じる。

 

「笑わせる雰囲気」ってあるよね。

そういうのを持ってる人は、素人でもけっこう周囲を笑わせることができる。

 

そういう空気を作り出すことができる・・っていう才能なのかな?

 

 

THE VERY BEST OF ごっつええ感じ 3 [DVD]
THE VERY BEST OF ごっつええ感じ 3 [DVD]

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

このブログへメール 削除依頼