ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

第15回 ジブリタイトルを組み合わ せて1番面白い奴が優勝

風の谷のナウシカ 

天空の城ラピュタ 

となりのトトロ 

火垂るの墓 

魔女の宅急便 

おもひでぽろぽろ 

紅の豚 

平成狸合戦ぽんぽこ 

海がきこえる 

耳をすませば 

もののけ姫 

ホーホケキョ となりの山田くん 

千と千尋の神隠し 

猫の恩返し 

ハウルの動く城 

ゲド戦記 

崖の上のポニョ 

借りぐらしのアリエッティ 

コクリコ坂から 

風立ちぬ 

かぐや姫の物語

 

これらを組合わせての、遊び(笑)

 

歴代優勝作品がこちら(笑)

 

歴代優勝作品 

 

第14回「ココリコ田なかのおティんこ 

ホ千ィホ千ィくなィ」 

第13回「のろウィルすで便がゲリ エッティ」 

第12回「借きんぐらしの猫ひろ し」 第11回「平成なまポ合戦こウも と」 第10回「不明」 

第9回「ドウテーハ豚かウシですま せば」 

第8回「崖ぐらしのハリーポッ ティー」 第7回「アリエなィ豚の動き」 

第6回「山田君のティんぽこからト ロトロとエッティなものが」(候 補:「のけもの山田、崖の上ナ ウ」) 

第5回「山田なりの恩返し」 

第4回「パンとタマゴですませ」 

第3回 「天空山田返し」(候補: 「もウ山田くんのエッティ」) 

第2回 「豚トロ」 

第1回 「耳が聞こえる」

 

なかなかおもしろい(笑)

 



第15回 ジブリタイトルを組み合わ せて1番面白い奴が優勝 : あじゃじゃしたー

このブログへメール 削除依頼