ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

東京ディズニーリゾート「写真や動画のWEB公開禁止」

東京ディズニーランド ミュージックアルバム

 

 

ディズニーリゾートに問い合わせた人によると・・

 

 

 

 

いやいや、他人ごとみたいな説明するのはどうかと思いますが・・

自分たちじゃない、ディズニー本社が言ってるんですよーって言うね。

 

まあそのレベルだったら、オリエンタルランドがWEB上で検閲することまではなさそうだけど。

 

とりあえず、ディズニーランドとかディズニーシーで

撮影したものを公開するのは、ルール違反になるということで。

 

家族写真とかね。

どうなのよ。Facebookにアップするのも公衆送信になるんじゃないの?

 

ちょっとひどいね。

 

まあ、無茶苦茶なことやって

ネット上で自慢するような変なやつがいるから・・ってことかな。

 




【ルール変更】東京ディズニーリゾートでの『ダッシュ』と『撮影した写真・動画のネット公開』が禁止に! : はちま起稿

 

こちらのディズニーリゾートの公式Q&Aに掲載されています。

 



Q&A(パークについて) | 東京ディズニーシー

このブログへメール 削除依頼