ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

嵐・櫻井翔、家族との確執

けっこう勉強できる人みたいだしね。

普通に大学出て、それなりの会社に入ってくれ

 

というのが親の望みだったのかもね。

 

 

今となっては問題ないんだろうけど

売れてなかったとしたら・・

 

たぶん一生親と確執あったままだっただろうな。

 

ザ・クイズショウ 2009 DVD-BOX



嵐・櫻井翔、家族との確執を激白 - モデルプレス
櫻井は、中学生の頃、同級生と「“ノリ”で履歴書を送った」とデビューのきっかけを語り、「家に帰ったらリビングに履歴書が置いてあり、『なんだこれ聞いてねーぞ』って。親に内緒でしたから、当然怒りました」と告白。ジャニーズJr.として活動を開始させた後には、「祖父母の家に行けば、『いつ辞めるんだ』って言われてましたし、親も黙認という形だったのかもしれない」と確執が生まれたことを明かした。 ...

このブログへメール 削除依頼