ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

多部未華子が窪田正孝と熱愛中らしい、写真

 

f:id:AR30:20130307142041j:plain

 

この方がお相手の窪田正孝さんらしいよ。

このカップルも・・

女性の方が知名度高い。

この場合、やっぱりなかなかうまくいかないよねー。

わかいうちはいいだろうけど。

 



多部未華子が共演俳優と熱愛、フライデーが“大奥お泊まり愛”報道。 | Narinari.com
同誌に掲載された「多部未華子『大奥』お泊まり愛」は、2人が多部の自宅マンションに連れ立って入る様子をレポートしたもの。5月下旬のある日、窪田が多部の愛車を運転してマンション駐車場に入り、警戒しながら建物の中へ。その後、翌朝8時半頃に再び2人が姿を現したと伝えている。誌面には距離を置いて2人が歩くシーンや、多部のマンションを出る窪田の姿などの写真が掲載された。 ...

このブログへメール 削除依頼