ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

矢口真里 中村昌也に慰謝料払った

 

いくらぐらい・・なんでしょうか。

このタイミングで、中村さんのDVがあったという噂も出てきてるけど、

もはや何が本当かわからないし・・

 

もし慰謝料払ったんだとしたら、この噂は嘘のような気がするな。

とにかく、こんな形で決着したら・・

昼の番組とかには出られないよねー

f:id:AR30:20130530194419j:plain



矢口真里 中村昌也に慰謝料払った「条件面で合意に達した」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
書面では理由について言及しなかったが、2月23日に矢口が不倫現場を中村に目撃されたと一部で報じられたことが原因とみられる。関係者によると、中村はこの直後に家を出て行き、矢口も3月末には実家近くのマンションに住み始めた。 ...

このブログへメール 削除依頼