ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

実写版「魔女の宅急便」キキ役小芝風花の写真

f:id:AR30:20130531184247p:plain

 

スタジオ・ジブリは関係なくて

原作の方から許可もらっての実写化だよね。

 

ってアニメからも影響は・・あるんだろうな。

 

このパターンで他にも実写化できる作品はありそうな気がするけど。

ジブリさんに許可もらうのは難しそうだし。

 

 



実写版「魔女の宅急便」小芝風花演じるキキ、初お披露目! : 映画ニュース - 映画.com
小芝は、12年にフジテレビ系で放送されたテレビドラマ「息もできない夏」で、武井咲の妹役で女優デビュー。本作では、清水監督の「キキは野生児っぽい女の子にしたい」という意向通り、キキの実家玄関前で元気でエネルギッシュな姿を見せている。 ...

このブログへメール 削除依頼