ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

ヒトラーにそっくりのやかん

f:id:AR30:20130531202120j:plain

 

 

これは・・

完全にたまたまのような気がするけど・・

 

まあみえなくもない、よね。

 

f:id:AR30:20130531202303j:plain

 



痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 ヒトラーにそっくりな「やかん」がアメリカで大ヒット - ライブドアブログ
この看板が立てられたカルバーシティーのクーパー市長は騒ぎを受けて、「JCペニーが こんな広告を設置したことを遺憾に思う」とかみついた。一方で、話題沸騰のやかん (40ドル)は飛ぶように売れ、JCペニーのサイトでは6月下旬まで在庫切れの状態に。 ネットオークションサイトのイーベイに出品されて200ドルの値段が付いたものもある。 ...

このブログへメール 削除依頼