ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

板野△、本田△、「△」の意味とは?

よく人の名前に続いて「△」が書いてあること

ネット上ではよくみかけますよね??

Source: kyousoku.net via odajori on Pinterest

 

っていうか、これをみかける人自体、

そこそこ、ネットにハマっている人なのかもしれませんが。

 

でも、これどういう意味かわからない人もいるのでは・・

ということで。

 

 

△は、三角形ですよね。

 

三角形=さんかくけい

 

さんかくけい→さんかっけー

 

 

(例)

板野友美さんに対して

 

板野△=いたのさんかっけー

 

いたのさん、かっけー

 

いたのさん、かっこいい!

 

ってことなんですねー

なかなかおもしろい記号です(笑)

 

 

ちなみに、板野△と言われたのは

こちらの記事です。

 

 



板野友美のAKB卒業理由wwwwwwwwww : 今日速2ch

このブログへメール 削除依頼