ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

長州力、携帯ショップ店員に勝手にパワーホールを着メロに設定される

長州力 ~ファイナル・ブルース・ロード

 

ショップ店員が・・気を使ったんだよね(笑)

っていうか、長州が設定してなかったら、誰が設定するのよ!?っていうね。

ファンからしたら、長州には設定しててほしい、みたいな(笑)

 

でも、おもしろすぎる(笑)

 



【速報】長州力、携帯ショップ店員に勝手にパワーホールを着メロに設定される|ねたAtoZ
パワーホール・・・クソうるさい 長州「・・・(略)(ここで携帯電話が鳴る)あれ、誰だ?」 -「長州さん、いつから着信音がパワーホールになったんですか?」 長州「(着信を取らずに切り)もう、これがクソうるさくて。 このあいだ、ショップに行って携帯変えたんですよ。 そうしたら、店員がヘンに気を使ったのかなんなのか、 勝手にこれ(パワーホール)に設定したんだよ。 早く通常のに変えたいんだけど、変え方がわからない」 -「いや、ずっとパワーホールのままがいいですよ」 長州「もう、これがクソうるさくて、ったく・・・」    ※「KAMINOGE vol.18」より ...

このブログへメール 削除依頼