ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

篠田麻里子がAKB48からの卒業を表明

篠田麻里子写真集「麻里子」

 

 

2013年AKB48総選挙で昨年に続き5位に入った

篠田麻里子さん。

 

名前を呼ばれ、感想コメントをのべる場で卒業を表明。

 

さらにかなり急ではありますが、

7月の福岡ドーム公演で卒業するらしいです。

 

地元で卒業したいという意向からだとか。

 

毎年考えていたけど、

今年の後輩の活躍をみて決めたとか。

 

「つぶされたわけではない」と。

「席をゆずりたいと思った」

 

高橋みなみのコメント

「さびしい・・。ほぼ同期だし、離れるのがすごくさびしい。ずっと前を歩いてくれてた。その背中をみんなで押してあげてほしい。今日の麻里子さまの背中がかっこよくみえました。」

このブログへメール 削除依頼