ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

サムスンがGoogle Glassと同様の機能をもつコンタクトレンズを開発中?

なんか実験で成功しているとか。

 

でも・・目に良いかというと疑問だよねぇ。。

 

ただ、Googleはメーカーとしての実績は薄いから

レンズで作るっていう発想は・・ない、もしくはできないと思ったかもね。

 

本当にできるのかな?安全に。

 



【Google Glass終了のお知らせ】サムスンがレンズに映像を映し出すコンタクトレンズを開発中!? | 王様はニュースに夢中
現在、メガネタイプの次世代デバイスGoogle Glassが話題となっていますが、なんとサムスンがGoogle Glassと同様の機能をもつであろうとされるコンタクトレンズを開発中だということが海外で話題となっています。 ...

このブログへメール 削除依頼