読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

メレブは呪文を唱えた「あまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるいやまじで

GReeeeN 新曲「あいうえおんがく♬」公式YouTubeフル動画PVMVミュージックビデオ、「LINE TOWN」グリーン

スポンサーリンク

GReeeeN 新曲「あいうえおんがく♬」公式YouTubeフル動画PVMVミュージックビデオ、「LINE TOWN」グリーン

 

GReeeeN(グリーン)とは

4人組音楽グループ。

 

「新人未熟者」というGreen Boyから命名したらしい。

 

 

世界の『LINE』(国境)を越えて、みんなの『LINE』(キズナ)で繋がろう。

 

GReeeeN × LINE オリジナルキャラクター × ジョンテ・モーニング

初のコラボレーションが「あいうえおんがく♬」PVで実現!!

LINEオリジナルキャラクターのムーン・ジェームズ・ブラウン・コニーと、

NYを拠点に世界中で活躍し、ジャネット・ジャクソンやビヨンセなど、世界のトップア­ーティストの振り付けを行う

ジョンテ・モーニングと、GReeeeNが初コラボレーションを果たした本作。

 

『言葉で人と人とがもっと繋がろう』という想いの下、日本の50音をモチーフにして創­られた「あいうえおんがく♬」。

シングルカットの予定はないものの、その親しみやすさと可愛らしさで、子供たちの間で­話題になっています。

 

このPVは、子供たちが楽しそうに「あいうえおんがく♬」を口ずさんでいる光景を目に­したGReeeeNスタッフの

『世界中の人たちが、この曲とダンスで繋がって欲しい!』という想いから発案され、そ­れをNYのジョンテが快諾し、実現しました。

 

そうした背景と想いから制作された「あいうえおんがく♬」PV。ぜひ皆様、お楽しみく­ださい。

みんなで踊って『LINE』(国境)を越えよう。そしてホントの『LINE』(キズナ­)で繋がろう。

 

テレビ東京系アニメ「LINE TOWN」

毎週水曜日夕方6時30分からテレビ東京系にて放送中!

※BJジャパン 毎週水曜日夕方5時から放送中。

 

いいね!(´・ω・`)☆(初回限定盤A)(DVD付)
いいね!(´・ω・`)☆(初回限定盤A)(DVD付)

 

 

※このブログのタイトルは、以前は「はてなで泣いた」でした。独自ドメインへ移行したためタイトルを変更しました※ @iPhoone3Gが語る自叙伝的なこと。 これはまだ俺が20代前半だった時のこと。仕事で疲労困憊な俺は、退社後の深夜2時頃、近くにある大きめの銭湯にやってきた。銭湯といってもいわゆるスーパー銭湯ではなく、普通の銭湯だけど大きい風呂屋。ヤクザ屋さんかな?という人もけっこうみかけるこの風呂屋は、銭湯料金だけど露天的な風呂があったり、サウナが広かったりしてけっこう気に入っていた。銭湯での行動はいつも決まっていて、まずは身体を温めるために内湯に浸かる。その後サウナに入って汗を出す。そして露天の風呂を楽しみ、洗髪・洗体をして出る。というのが自分のコースだ。その日も同じように内湯に浸かり、サウナへ・・とここまでは良かったが、疲労が極限まで達していたためか、普段は絶対にないのに、サウナで横になって寝てしまった。どれくらいだろう??15分くらいは経っていたか。気がつくと、タオルをはだけさせ、一糸まとわぬ姿で眠っていた。サウナには深夜にもかかわらず数人の客がいた。(続きは、また。思い立った時に。)
iPhoone3G / AR30 このブログへメール サイトコンテンツの削除依頼について Google+