ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

iPhone6のコンセプト・デザイン画像

 

 

横幅いっぱいまでディスプレイが広がっているのが特徴的な

iPhone6のコンセプト・デザイン。

 

こちらで紹介されておりました。

 

 

 

16Mピクセルという、iPhone5の5倍のスペックにもなる背面カメラを搭載するとか。

もはやデジカメは絶対不要。。

 

 

 

さらに指紋認証が搭載されて

ホームボタンが物理ボタンではなくなるとか。

 

わくわくが止まらない感じですよね。

 

iPhone5Sの発売前に、すでに1年以上先のiPhone6の情報が出てくるあたりが・・

Apple製品への期待の現れですよね。

 

このとおりになればいーなー

このブログへメール 削除依頼