ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

タトゥー「プロデューサーにだまされてドタキャンした。もう一度日本にいきたい」

t.A.T.u.

 

 

今からきたとして・・

タモリが許してくれるんでしょうか(笑)

 

もう1回日本にきて、やっぱりドタキャンする

っていう、壮大なコントをやってくれるなら・・

 

みてみたい気もする。

 

注目は集めたけどね、たしかに。

でもあのやり方は日本では嫌われちゃうよね。

 



朝日新聞デジタル:タトゥーのカーチナさん「もう一度、日本に行きたい」 - 国際
あのとき、私たち2人はすでにリハーサルを終え、衣装も着て楽屋で待っていたんです。出演10分前になって、プロデューサーのイワン(シャポワロフ氏)から突然電話が入りました。イワンは「そこから今すぐ出ろ」と言うんです。私たちが「何で?みんなもう待ってるんだよ」と言っても、彼は「後で説明する。とにかくそこからすぐ出ろ」と。私たちは彼の言うことを聞くしかなかった。当時18歳ぐらいでした。彼に反対する知恵も力もありませんでした。道徳心も足りなかった。自分たちの行いを本当に恥じています。 ...

このブログへメール 削除依頼