読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

新しい記事は、顔だけ黄色い人というブログでも公開しています。このブログ「ひなぴし」もたまに更新します(笑)

映画「聖☆おにいさん」感想・口コミ・評価・評判・レビュー、森山未來、星野源、セイント

聖☆おにいさん、公開されたのでみに行きました。

f:id:AR30:20130624223632j:plain

公開日は5月10日?
だったはずが、うちの近くでは6月22日からということで、ちょっと遅め?の公開でしたが。


原作とか、事前情報無しでいったので、勘違いもいろいろあるかも。




❉ネタバレあり❉




★けいおん!みたいだなと思いました。日常系?っていうんですかね?とくに大きなストーリーがあるわけではなく、事件もとくに起こらない。

★退屈…に感じる人が多いかも。

★聖人ギャグっていうんですかね?そういう笑いをとりにきますが、笑えたの1,2箇所かなあ…

★ほのぼの落ち着いてみられますけどね。

★森山未來さんは俳優としては好きですが、今回の声優ではとくに印象に残るてんは無し。星野さんのことは…すいません、知りません。。

★そういう系なんだろうとわかってみにいったんですが、それでも途中15分ぐらい寝てしまいました。

★4コマ漫画とかなら面白いんですかねえ?春夏秋冬の4つのエピソードで構成されていて、それぞれのお話だったので、映画じゃなく、テレビで十分だったんだろうけど…と。

スポンサーリンク

このブログへメール 削除依頼について