ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

シルク・ドゥ・ソレイユで落下事故、女性出演者が死亡

あんなに危険なことやってたら

そりゃ事故はつきものだと思うけど・・・

 

 

これ、日本で起こったらどうなるんだろ??

 

あと、その他のサーカスとかでもこういうのって

頻繁に起こってるのかな?知らないだけで。

 



シルク・ドゥ・ソレイユの『KA』で落下事故、女性出演者が死亡 国際ニュース : AFPBB News
事故を目撃した人によると、ワイヤで天井付近まで吊り上げられた女性は約15メートルの高さから転落したという。「女性はステージの端付近で吊り上げられ、そのまま落下した。観客の多くは当初、ショーの演出の一部だと思っていたようだ。しかし叫び声が聞こえ、うめき声も聞こえた。ステージ上の女性出演者が泣いているのが聞こえた」 ...

このブログへメール 削除依頼