ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

ふかわりょう「安室奈美恵はアーティストではない」と痛烈批判

安室奈美恵さんがピアノを弾く姿を披露しているMVをみて。

 

ピアノ本当に弾ける人からしたら

「弾き語り?え?」っていうのはあるだろうね。

 

まあ、完全に初心者なわけだからあたりまえだけど。

 

 

 

 



「安室奈美恵はアーティストではない」「エイベックスは音楽業界を舐めてる」話題のMVをふかわりょうが痛烈批判 - 日刊サイゾー
そんなふかわが、自身のラジオ番組『ROCKETMAN SHOW』(J-WAVE)で、同MVに映る安室の指元について「指の形が、どうしても初心者の形」「その弾き方では、この音は絶対に出ない」と“当てぶり”であることを指摘。「(“弾き語り初披露”をうたうのなら)発表する音は自分で奏でた音じゃないとアウトだと思っている」とした上で、「安室さんというのは、アーティストではなくパフォーマーなんだ、と思った。アーティストだったら、あれはできない」と述べた。 ...

このブログへメール 削除依頼