ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

赤井英和の娘、プロレスデビュー。写真

f:id:AR30:20130704195555p:plain

 

 

関西で芸能界デビューはすでにしてたらしいね。

身長が174cmということでかなり大柄。

 

見た感じ・・けっこうキレイな感じっぽいけど・・

 

 



赤井英和の娘がプロレスデビュー (東スポWeb) - Yahoo!ニュース
沙希は2011年に女子プロレスを題材としたドラマ「マッスルガール!」に出演し、女子プロ団体アイスリボンで、ドラマ内の役名でエキシビションマッチも行った。また昨年から今年3月末まで新日本プロレスのラジオ番組を担当したため、試合を観戦する機会が激増。「プロレスにめっちゃハマって。DDTさんに関われるなら、と思いました。自分が好きになったのが一番(の理由)」と、オファーを快諾した。 ...

このブログへメール 削除依頼