読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

今後の最新の記事は、ほとんど、顔だけ黄色い人というブログで公開しています。このブログもたまに更新します(笑)

安藤美姫の恋人・南里康晴氏「こどもの父親は僕じゃない」

かなりサスペンスな感じになってるけど・・

 

こどもが外国人っぽかったら一発でわかるけどね。

 

恋人とはいえ、本当のこと言ってるかどうかもわからない。

自分だけど、自分と今は言えない・・とか。

 

そもそも産んだ本人が初めに隠してしまったので

いまさら名乗りでるのもかなり難しいよね。

 



安藤美姫の“恋人”が激白「子どもの父親は僕じゃない」モロゾフ父親説が再燃か(メンズサイゾー) - エキサイトニュース
記者が「(子どもの)お父さんは南里さんですか?」と尋ねると彼は「いや、違います」と断言。「誰の子どもなのか?」という問いかけに対しては「それは僕も詳しくは話せない」と言った後、思い直したかのように「分からないです」と続けており、明らかに動揺しているそぶりだったようだ。記者が「では、モロゾフ氏ですか?」と核心に迫ると、南里は「いやぁ、そこまでは言えないですね」と質問をかわした。 ...

スポンサーリンク

このブログへメール 削除依頼について