ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

ジブリタイトルを組み合わせて1番面白い奴が優勝歴代作品【閲覧注意】

第14回「ココリコ田なかのおティんこホ千ィホ千ィくなィ」 

第13回「のろウィルすで便がゲリ エッティ」 

これ、たぶん2ちゃんねるで定期的?に開催されている

 

ジブリタイトルを組み合わせて1番面白い奴が優勝

 

の歴代作品ですが・・

 

これがみるたび笑ってしまうので、メモを(笑)

ただ、エロ系も多いので、そういうの好きじゃない人にはあまりオススメしません(笑)

 

となりのトトロ [DVD]

 

第13回以降は、もはや

組み合わせっていうより、文字バラバラで作ってしまってるんですけど(笑)

 

 

 

第14回「ココリコ田なかのおティんこホ千ィホ千ィくなィ」 

第13回「のろウィルすで便がゲリ エッティ」 第12回「借きんぐらしの猫ひろ し」 

第11回「平成なまポ合戦こウも と」

第10回「不明」 

第9回「ドウテーハ豚かウシですま せば」 

第8回「崖ぐらしのハリーポッ ティー」 

第7回「アリエなィ豚の動き」 

第6回「山田君のティんぽこからト ロトロとエッティなものが」(候 補:「のけもの山田、崖の上ナ ウ」) 

第5回「山田なりの恩返し」 

第4回「パンとタマゴですませ」 

第3回 「天空山田返し」(候補: 「もウ山田くんのエッティ」) 

第2回 「豚トロ」 

第1回 「耳が聞こえる」 

このブログへメール 削除依頼