ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

GMT47「暦の上ではディセンバー」を歌っているのはベイビーレイズ&水瀬いのり、NHK朝ドラ「あまちゃん」

GMT48「暦の上ではディセンバー」を歌っているのは

ベイビーレイズとアメ女の成田りな役の声優、水瀬いのり

の6人だそうです。

 

f:id:AR30:20130709080701j:plain

 

ドラマに登場する人気アイドルグループ「アメ横女学園芸能コース(通称・アメ女)」

の声の正体は実在するアイドルグループだったわけですね。

 

8月21日には、ベイビーレイズ名義で「暦の上ではディセンバー」がCD発売されるそうです。

 

ベイビーレイズとは

2012年9月にデビューしたアイドルグループ。

メンバーは

大矢梨華子

傳谷英里香

林愛夏

渡邊璃生

高見奈央

 

グループ名の由来は

「ベイビー」はかわいこちゃん

「レイズ」は襲撃する、乗っ取るという意味

「乗り込み!乗っ取り!!アイドル」と称している



ナタリー - あまちゃん「暦の上では」歌っていたのはベイビーレイズ

このブログへメール 削除依頼