ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

『ラブストーリーは筑前煮』ってどこで聞いたんだっけ?歌詞

Oh!Yeah!/ラブ・ストーリーは突然に

 

 

あの東京ラブストーリーの主題歌・・・は

 

ラブストーリーは突然に

 

なので、ちょっと違う(笑)

 

ラブストーリーは筑前煮

 

歌詞は・・

 

どれから煮ればいいのか 分からないまま時は流れて

浮かんでは 沈んでゆく ありふれた具材だけ

君があんまり高価だから

ただすなおに 買うと言えないで

多分もうすぐ 蛍の光鳴る 閉店 セール品

 

あの火、あの鶏あーのだしで 君に和えなかったら

僕らは いつまでも 染み込まぬ揚げのまま

 

 

 

だって(笑)

 



ほんわか2ちゃんねる : 『ラブストーリーは筑前煮』ってどこで聞いたんだっけ?
「ねぇ、『ラブストーリーは筑前煮』ってどこで聞いたんだっけ?」 いや、初耳ですけど。なんですか、それ ...

このブログへメール 削除依頼