ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

アントニオ猪木氏「俺のビンタで当選だ!」

f:id:AR30:20130710194145j:plain

 

 

なぜ維新の会から出馬なのか・・

いまいちよくわからない(笑)

 

ビンタで当選!って

たしか学生にも、ビンタで合格!ってやってた気がする(笑)

 



【参院選】猪木氏、維新候補に闘魂注入「俺のビンタで当選だ!」 - MSN産経ニュース
福岡・天神の岩田屋本店前に「炎のファイター」が響いた。猪木氏は30度を超す暑さにもかかわらず赤いマフラー姿で登場し「元気ですかー?」。詰めかけた若者たちに「石原慎太郎共同代表の命を受け、北から南まで日本を元気にするのが俺のテーマだ。今回の投票率は50%前後の低さだといわれている。何はともあれ投票に行こう!」と呼びかけた。 ...

このブログへメール 削除依頼