ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2010年頃の剛力彩芽さんの写真

f:id:AR30:20130716063510j:plain

 

https://twitter.com/nyaaarm/status/356605845775187968

 

 

うん・・今より太ってる・・かな?

 

ボーイッシュではなく

ちょっとかわいい系で売ってたような感じだね。

 

 

こちらはロングの髪型 

 

 

ちなみに、こちらは2018年の剛力彩芽さん。

ZOZOTOWNの前澤社長とお付き合いしているということだそうですが・・

 

こちらの写真を公開されて「激ヤセ」が心配されています。

 

www.instagram.com

 

足とか、ちょっとヤバイ感じで痩せてる気が・・

 

 

ぼくは嫌いではないんですけどね〜

女優として、ちょっと特徴的な脇役とかやってほしいなと思ってます!

このブログへメール 削除依頼