ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

おさる&山川恵里佳夫妻「私は正直ちょっと離婚も考えています」

 

f:id:AR30:20130716064255p:plain

 

まあ、おさるさんは・・テレビでみかけないしね。

レギュラー番組がないらしい。

 

しかも現実逃避するような行動ばっかりのようで。

 

ただ、ここでの発言は全てテレビ用かもしれないけどね。



山川恵里佳 爆弾発言「私は正直ちょっと離婚も考えています」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
おさるは現在レギュラーなし。よかった時と比べ「ゼロが2つない(2ケタ違う)時とかありますね」という収入で「正直、生活は若干、苦しい」と山川。「筋トレ」「クラブDJ」「書道」と本業のお笑いから“逃避”する夫に、妻の不満は頂点に。「迷いがあるんですよ、私の中で。私は正直ちょっと離婚も考えています」と爆弾発言した。 ...

このブログへメール 削除依頼