ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

長島三奈、熱闘甲子園を卒業。あのものまね動画をもう一度

f:id:AR30:20090128122430j:plain

 

 

熱闘甲子園といえば長島三奈さんですが

それよりも、やっぱりあの、古賀シュウさんのものまねの印象が・・(笑)

 

6:30ぐらいから〜

 

 

 

 



長島三奈さん、熱闘甲子園を卒業 「一番の幸せ者だと思っている」 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
 球児の白球にかける思いに心打たれ、毎年、地方大会から熱心に取材を重ねてきた。大会期間中は睡眠時間が2~3時間しか取れないことも。点滴を打ちながら取材を続けた年もあった。父・茂雄さんが脳梗塞で倒れた04年には、看病のために取材を控えようとした娘に対し、リハビリ中の父が「三奈ちゃんはわがままだな」と、周囲の期待を裏切らないよう、背中を押してくれたという。 ...

このブログへメール 削除依頼