読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

メレブは呪文を唱えた「あまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるいやまじで

NHK Eテレ「0655」「2355」コンピレーションアルバム「2355/0655 ソングBest!」

TV

スポンサーリンク

小泉今日子さんや木村カエラさんなど

0655や2355で披露された曲が集まったCDが発売されるそうです!

 

収録予定曲一覧

 

「朝が来た!」真心ブラザーズ

「2355氏、帰る」細野晴臣

「おれ、ねこ」松本素生(GOING UNDER GROUND)

「わたし、犬、いぬ」加藤千晶

「のりこえるの歌」真心ブラザーズ

「toi toi toi!(トイトイトイ)」デーモン閣下

「うちへ帰ろう」小泉今日子

「三日月ストレッチ」小泉今日子

「忘れもの撲滅委員会」蛍原徹(雨上がり決死隊)松尾陽介(ザブングル)土屋伸之(ナイツ)

「2度寝注意報発令中!」蛍原徹(雨上がり決死隊)松尾陽介(ザブングル)土屋伸之(ナイツ)

「電車で化粧はやめなはれ」ブラックマヨネーズ(小杉竜一・吉田敬)

「レタスレタス」木村カエラ

「アマモリズム」木村カエラ

「眠れねこねこ」近藤研二

「進め!よんきびう隊の歌」よんきびう混声合唱団

「アルデンテの唄」加藤秀人、内野真澄

「がんばれweekday」tomoko

「これを知ってるといばれるの唄『首都編』」松本素生(GOING UNDER GROUND)

「夏だ!チームカブトムシの歌」カブトムシ選抜合唱団

「きたー!チームにょろにょろのうた」にょろにょろ合唱団2013

「つぼ押しの歌」伊東ゆかり

「顕微鏡で覗く世界」笹倉慎介

など

 

 

↓ ここで買えます ↓

 

2355/0655 ソングBest!
2355/0655 ソングBest!

 

 

これは・・

この番組みてる人なら必ず欲しくなる1枚ですよね。

 

癒しソングが満載です!

※このブログのタイトルは、以前は「はてなで泣いた」でした。独自ドメインへ移行したためタイトルを変更しました※ @iPhoone3Gが語る自叙伝的なこと。 これはまだ俺が20代前半だった時のこと。仕事で疲労困憊な俺は、退社後の深夜2時頃、近くにある大きめの銭湯にやってきた。銭湯といってもいわゆるスーパー銭湯ではなく、普通の銭湯だけど大きい風呂屋。ヤクザ屋さんかな?という人もけっこうみかけるこの風呂屋は、銭湯料金だけど露天的な風呂があったり、サウナが広かったりしてけっこう気に入っていた。銭湯での行動はいつも決まっていて、まずは身体を温めるために内湯に浸かる。その後サウナに入って汗を出す。そして露天の風呂を楽しみ、洗髪・洗体をして出る。というのが自分のコースだ。その日も同じように内湯に浸かり、サウナへ・・とここまでは良かったが、疲労が極限まで達していたためか、普段は絶対にないのに、サウナで横になって寝てしまった。どれくらいだろう??15分くらいは経っていたか。気がつくと、タオルをはだけさせ、一糸まとわぬ姿で眠っていた。サウナには深夜にもかかわらず数人の客がいた。(続きは、また。思い立った時に。)
iPhoone3G / AR30 このブログへメール サイトコンテンツの削除依頼について Google+