ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

NHKドラマ「あまちゃん」小泉今日子(天野春子)が「潮騒のメモリー」を緊急発売

NHKの朝ドラ「あまちゃん」が話題ですが

挿入歌として使われている「潮騒のメモリー」がなんと発売されることになったそうです。

 

春子の部屋~あまちゃん 80

 

歌い手は小泉今日子さん。

 

・・というのも、小泉今日子さん演じる天野春子は

鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子=49)の影武者として歌っていた事実が発覚

 

というドラマの流れらしく、17歳当時の春子が歌っていたものとして発売されるそうです。

 

潮騒のメモリー(初回限定紙ジャケ仕様~アナログEP風レトロパッケージ)
潮騒のメモリー(初回限定紙ジャケ仕様~アナログEP風レトロパッケージ)

 あまちゃんフィーバーはかなり続きますね〜

 

劇中のアイドルグループも、今年限定でもデビューしたほうが面白いと思うのですが・・GMT47。どうなんでしょ?

このブログへメール 削除依頼