ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

大杉漣さんとダンカンさんがそっくり

まあそっくりといえるかどうかはわかりませんが・・

たしかに似てると思う。

f:id:AR30:20130724072252j:plainf:id:AR30:20130724072248j:plain

 

大杉さんは、 阪神ファンの人からダンカンさんと間違えられ

サインに「ダンカン」と書いて渡したことがあるそうです。大阪で(笑)

 



大杉漣、NHK連作短編ドラマ完成試写会 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
「心斎橋を歩いていたら話しかけられまして、ずっと野球の話をしてました。その阪神ファンは私をダンカンさんと思ったみたいで、今でも私のことをダンカンさんだと思っているでしょう」と秘話を明かした。 ...

このブログへメール 削除依頼