ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

SKE48松井玲奈と乃木坂46生駒里奈の「魔法少女まどか☆マギカ」コスプレ写真、鹿目まどか&暁美ほむら

SKE48松井玲奈と乃木坂46生駒里奈の「魔法少女まどか☆マギカ」コスプレ写真、鹿目まどか&暁美ほむら

 

f:id:AR30:20130724080049j:plain

 

両方ファンにとっては・・たまらない企画ではないかと。

レベルも高めな気がするな。

 

ただ、2人のイメージと役が重なりは・・しない気がするけど、どう??

 

 



ナタリー - SKE48玲奈&乃木坂46生駒が念願「まどマギ」コスプレ
「なりきり!魔法少女まどか☆マギカ」と題したこの特集では、生駒が鹿目まどか、松井が暁美ほむらのコスプレに挑戦。大の「まどマギ」ファンという2人は、楽しみながら今回の撮影に挑んだことを誌面で明かしている。また2人の対談も掲載されており、松井は「生駒ちゃんとお仕事で会うのが一つの夢」だったと、生駒との共演を熱望していたことを語っている。 ...

このブログへメール 削除依頼