ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

「タッチ」の真相、あだち充氏が当初考えていた上杉和也の死に方

これは本当かどうか、情報の出処が不明なんですが。

 

f:id:AR30:20130724080503j:plain

 

 

 

あだち充氏の制作ノートによると、当初の予定では南の父親が経営する喫茶「南風」に忘れ物を取りに来た和也が、 

ガス漏れ事故の爆発に巻き込まれて死亡する予定だったがそれを担当に「せめて遺体が綺麗なまま残るようにしましょうよ」と言われて事故に変更したそうである。 

 

 

 

だそうです。

 

2005年のヤフー知恵袋に投稿がありました。

 

 

この死に方だとすると・・

 

ガス漏れの原因を作ったのが誰か、っていうことがけっこう重要な話になりそうな。。

 

南なのか、達也なのか、はたまた南の父なのか。

とりあえず、そうすると、もっと違った方向の話になってたっぽいなと。

 

アニメ『タッチ』の上杉和也が事故死するのは、原作当初からの設定だったのでしょ... - Yahoo!知恵袋

このブログへメール 削除依頼