ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

芸人・ハリセンボンのもうひとつあったコンビ名案は?

ハリセンボンといえば

近藤春菜(こんどうはるな)と箕輪はるか(みのわはるか)による、よしもとの女性お笑いコンビですが

 

f:id:AR30:20130802075336p:plain

 

実は「ハリセンボン」以外にもコンビ名の案があったそうで・・

 

最初にコンビ名を考えるときに

それぞれ1案ずつ持ち寄ろうということになり

 

箕輪はるかさんが持ってきたのが「ハリセンボン」

で、

近藤春菜さんが持ってきたのが・・

 

「R&B」(アールアンドビー)

 

だったそうです。

 

「ん」が入る名前のコンビが売れる

というところから考えた・・と言ってましたが

 

最終的には

 

この見栄えで「リズム&ブルース」ってこたぁないだろう

となり、やめたとか(笑)

 

まあ、たしかに(笑)

 

 

フジテレビ「めざましテレビ」に出演されて明かされていました。

このブログへメール 削除依頼