ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

お前らの城ラピュタにありがちなこと

「おまえら」はかわいそうだよね(笑)

 

え?おまえも含まれてる??

 

そうかも・・(笑)

 

 

空から降ってきた女の子を受け止められずに落ちて死ぬ

 

飛行石を売る

 

バルスで噛む

 

肉団子買い占める

 

食パンに目玉焼き

その上から更に大量のチーズとマヨネーズ

 

ムスカに金貨もらってホックホクで帰ってくる

 

女の子が降ってこない

 

鳩が戻って来ない

 

飛行船のなかでも2ch

 

ラッパが鳴らない

 

ビンで殴られて死亡

 

そもそも働いてないから鉱山にいない

 

ラピュタの位置を鬼女に特定させる

 

シータンって呼んでキモがられる

 

40秒で支度できなくて置いてかれる



VIPPERな俺 : お前らの城ラピュタにありがちなこと
落下してる時にシータが手をつないでくれないから自分だけ落ちて死ぬ ...

このブログへメール 削除依頼