ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

松浦亜弥とw-inds.橘慶太が結婚

以前から言われていた2人ですが

ついに結婚するそうです。

松浦亜弥ベスト 1 Slide

 

2001年にデビューしてすぐに意気投合・・って

最初から付き合ってたのかよ!っていうね(笑)

 



松浦亜弥とw-inds.橘慶太が結婚! (2/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
2人は2001年、芸能界にデビューした同期。すぐに意気投合し、恋愛に発展した。1度別れを経験したものの、多忙な生活の合間を縫って愛を育んできた。昨年から都内の高層マンションで同居生活を開始。結婚を決めた背景には、橘の仕事面での充実も大きい。w-inds.として韓国や中国のほか、昨年は香港公演が大成功。アジア各国で人気が高い上、KEITAとしてソロ再デビューした今年は6月に発売したアルバムを引っ提げ、全国ツアーを展開してきた。 ...

このブログへメール 削除依頼