ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

パナソニックもスマートフォンから撤退か

ドコモが、サムスンとソニーのツートップを指定したことで

パナソニックがドコモへのスマホ提供をやめることに決めたそうです。

 

現状、パナソニックはドコモへのみスマホを投入していたようなので

事実上撤退したような形になる。

 

まあ例えばSoftBankとか海外キャリアへ売り込んで、

それが取り扱われるという可能性はまだゼロではないけど・・

 

auは通信方式が違い、つくるのにコストがかかりそうなので

ないんじゃないかな。

 

これをみるに・・

ドコモはiPhone導入への布石として

ツートップ戦略を取ってる気がするね。

 

 



パナソニック、ドコモへのスマホ供給見送り - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

このブログへメール 削除依頼