ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

ガッツ石松、初めてのファイトマネーはいくらで、何を買った?

今の若い子は

ボクサーだということを知らない人も多いんじゃないかと。

 

実はプロボクサーだったんですよ。

 

で、ファイトマネーについて語られていました。

人生はOK牧場!

 

 

初めてもらったファイトマネーの金額

3,300円

 

そのファイトマネーで買ったもの

1,000円でバナナを買って、20本をその日のうちに食べた

 

なんとも・・似合いすぎる話・・(笑)

 

けど、その年代の人って

そういうものかもしれないですね。

 

 



ガッツ、最初の出場給で「バナナ20本食べた」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
7日はバナナの日で、同作に登場するバナナが大好物の謎の黄色い生物ミニオンになりきり、黄色のTシャツにオーバーオール姿で登場したガッツは「最初にもらったファイトマネーは3300円で、うち1000円分はバナナを買い、その日のうちに20本を食べた」と思い出を語った。 ...

このブログへメール 削除依頼