ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

有吉弘行は、自分以外の人間は「間抜けな、のろまな、時間を守れない怠惰な人間」だと思っている

お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

 

 

こういうこと言うと嫌われる

というのはあたりまえだけど、それが許されるような立場の人間だってことですよね。

 



有吉とマツコの言い分が真っ二つ(GREEニュース) - エキサイトニュース
有吉は、学生時代に野球部だったことに加えてオール巨人の弟子をしていたため、プライベートでも絶対に遅刻をしないという。しかし、自分以外の人間は「間抜けな、のろまな、時間を守れない怠惰な人間」だと思っているため、遅刻されても腹は立たないと語った。  一方のマツコは、プライベートではなぜか遅刻してしまうタイプで「(遅刻に)理由なんかないのよ!」と逆ギレした。 ...

このブログへメール 削除依頼