ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

エレベーターの設置を忘れて建設された47階高層ビル

 

f:id:AR30:20130812084206p:plain

 

途中から上積みされた部分について

エレベーターの設置が忘れられてらしく・・

 

しかもこのビル売れているとか。

外付けのエレベーターって・・こわそう。。

 

 

 



47階高層ビルにエレベーターの設置忘れる! - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
 この高層ビルは今年12月の完成予定。当初、20階建てで計画され、後に47階建てへと変更された。しかしこのとき、設計者がなぜか増築分のエレベーターを設置するのを忘れてしまった。しかも誰もこの欠陥に気がつかないまま計画が承認され、工事が進められた。  これまでに建物は約94%が完成し、マンションは約35%が販売済み。今となっては内部にエレベーターを設けるのは不可能で、建物の外側に取り付けるしかないという。 ...

このブログへメール 削除依頼