ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

スティーブ・ジョブズ氏は自動車のデザインをやりたくて「iCar」を発売することが夢だった

これは・・わかる気がする。

 

しかも、

「(自動車の)既存モデルのデザインのひどさはもはや悲劇」

というのもわかる。

 

かっこよく・・ないんだよねぇ・・クルマって。。

かわいらしさもそんなにない。

 

Appleの、それもジョブズのデザインなら

かなり違ったクルマになったに違いない。

 

ただ、高そう(笑)

 

 



車内OS、アップル参戦 CEO「最も重要なビジネス領域」 (1/3ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ)
アップルの共同創業者で2011年に死去したスティーブ・ジョブズ氏は生前、自動車のデザインに大きな関心を寄せていた。アップルの取締役を務めるミッキー・ドレクスラー氏が12年5月に明かしたところによれば、生前のジョブズ氏は、自動車を自らデザインしてみたいと望みながら実現できなかったことを悔やんでいたという。 ...

このブログへメール 削除依頼