ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2015年NHK大河ドラマ「信長燃ゆ」で主演は木村拓哉(噂)

これはあくまで週刊誌レベルの噂なので

嘘かもしれない前提で。

f:id:AR30:20130812091338p:plain

 

東スポさんらしいです。

 

でもこれだったらたしかに視聴率取れそうな気もする。

やっぱり戦国時代が一番視聴率取りやすいしね。

 

出演者の噂

信長の妻・濃姫に吉高由里子さん

妹お市の方に米倉涼子さん

徳川家康にビートたけしさん

豊臣秀吉に小栗旬さん

明智光秀に中井貴一さん

他にも石原さとみさん

武井咲さん

堀北真希さん

佐藤浩一さん

マツコデラックス

 

ちょっと役柄違うけど・・

トヨタのRebornのCMみたい(笑)

 

まあ北野武さんは豊臣秀吉役でしたが。TOYOTAでは。

ドラマとしてやるには年齢に差がありすぎるしね。

でも、家康だったら・・若い時はどうするんだろっていう(笑)

 

単純にあのCMを参考につくった捏造記事の可能性も高いけどね(笑)

 

ジャニーズタレントが大河ドラマ出たり主演したりするのは珍しいことらしい。

1年間スケジュールをおさえるのを嫌がるし、他の仕事の兼ね合いもあってNHKも大変だからとか。

 

香取慎吾さんがやってたけどね・・あれも「こりごり」って言ってた人もいたとか。

 



木村拓哉、大河ドラマで織田信長!2015年『信長燃ゆ』で主演、吉高由里子ら - ズバリ裏芸能

このブログへメール 削除依頼