ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

ロンドン五輪開会式で007のジェームズ・ボンドに扮してエリザベス女王役とともにパラシュートで登場した英国人スタントマンが事故死

 

この映像はみた人多いと思う。

女王とともに、パラシュートで会場に来るなんてかっこよすぎ・・

 

だったんですけど、

やっぱり危険がつきまとうスポーツ(?)なんですよね。

 

ご冥福をお祈りします。

 

 



朝日新聞デジタル:3千mから降下スタント…死亡 ロンドン五輪のボンド役 - 国際
BBCなど英メディアが伝えた。サットンさんは、上空3千メートル超のヘリコプターから特殊なスーツを着て飛び降りる「ウイング・ダイビング」の催しに参加し、岩場に落下したという。開会式でエリザベス女王役を務めたスタントマンのガリー・コネリーさんは「生涯の友を失ってしまった」とコメントした。(ロンドン) ...

このブログへメール 削除依頼