ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

iPhone5Sのカラー比較写真、ゴールド・ブラック・ホワイト。発売日は?NTTドコモからの発売は?

f:id:AR30:20130822075002j:plain

 

ゴールドもアピールしすぎない色合いのようで

これなら使ってみたい・・という人も多いのでは?

 

iPhone5Sの発表は9月10日と言われていますが

日本での発売は過去の事例から2013年9月20日頃と言われています。

 

また、あれだけ何度も「ドコモからiPhone発売」と報じてきた

日本経済新聞が「iPhone5Sはドコモ見送り」と報じたとか。

 

じゃあ・・発売するって期待させないほうが・・

っていつも思うんですけど(笑)

 

 



【8/21】iPhone 5S/iPhone 5C、日本では2013年9月20日(金)発売?ソフトバンクモバイル・KDDIが販売し、NTTドコモは見送り??(by 日本経済新聞) - Apple Brothers + Mac News
ハイエンドの「iPhone 5S」とローエンドの「iPhone 5C」の2モデルが登場し、iPhone 5Sにはシャンパンゴールドの筐体が加わって3色展開になると予測され、指紋認証装置のほか、NFC対応も予想されるが、それ以外の仕様に関するサプライズはなさそうだとしています。 ...

このブログへメール 削除依頼