ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

ゴリラ顔で練り歩くAKB48秋元才加とそれに驚く大島優子

ゴリラ顔と言われることが最初は嫌だったが

途中からはネタとして扱えるようになったという秋元才加さん。

 

 

卒業公演ではかなり思い切ったゴリラぶりを披露したもよう(笑)

f:id:AR30:20130823075811p:plain

 

これは・・思い切ってますね・・

 

 

 



秋元才加、卒業ソング熱唱「AKBを愛してます」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
4万2000人の「さやか」コールに包まれたアンコールでは、ファンに“サプライズプレゼント”として、卒業ソング「強さと弱さの間で」(発売未定)を初披露。大島優子(24)ら現役2期生、大堀恵(29)ら卒業した2期生の同期メンバーとともに涙ながらに熱唱し、「ここまで育ててくれたAKB48を愛しています!」と力を込めた。 ...

このブログへメール 削除依頼